FEC

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日から中国の万龍スキー場で、FEC(ファー・イースト・カップ)が始まります。

ブレインスキーチームの大村和哉くんが参戦します。

アメリカのノルアルカップでのGS2連戦、SL2連戦ではミスなどもあり、結果をだすことが出来なかったようですが、日本にないようなハードバーンでのレース、世界のトップレーサーと勝負できた経験は大きいと思います。

今シーズンは始めから、中国でのFECにフォーカスしていました。

ここで弾みをつけて、この後の国内シリーズや、韓国のFECの成果に繋げていくプランです。

目標は全日本スキー選手権優勝!!!

腰の調子もいいようなので、オーストリーやアメリカでのトレーニングの成果を期待しています。

クルーも野球部の仲間もみんな応援していますよ。

まぁ仕事じゃないんだから、気楽にね。

私はタイトなスケジュールのため、スキーはおろかトレーニングさえもあまりできていません。

明日は東京でスターブランド2013年度AWARDセレモニーがあります。

スピーチもあるし、ドレスコードの赤も考えないと・・・。

スキーに行きたいな。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FEC

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/684

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年12月 4日 06:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納会」です。

次のブログ記事は「アワード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。