アワード

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年度スターブランドアワードセレモニーが、東京の神田で開催されました。

ブレインは2年前にビジネスシステム部門で受賞させていただいたのですが、今回は【ファッショニスタ部門】THE BEST DRESSER AWARDを受賞させていただきました。



IMG_3411.JPG



全国で300社以上あるメンバーの中から、オシャレな?3名が受賞したのですが、私は想定外の受賞で本当に恐縮しています。

今回のドレスコードは【RED&HUMOR】

最初は野球のユニフォームでと考えたのですが、家族やクルーからNG。

くまモンのマスクやイチゴの腹巻きで、笑いをとるのもNG。

真面目にやれといわれ、普通に?オシャレして、スピーチしてきました。

たくさんのメンバーから祝福されて、とても嬉しかったですね。

2次会も楽しかったな〜。

また来年も頑張ろうと思う、楽しいひとときでした。


IMG_3386.JPG



村尾隆介さん、粉奈さん、荒井さん、南極帰りの小針さん、スタブラ関係者のみなさん、また来年もよろしくお願いします。


IMG_3394.JPG



ネイルサロンでスーパーマンを描いてもらいました。

とても勇気のいる行動でしたが、ドレスコードが【RED&HUMOR】でしたので、さりげなく小指にしていただきました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アワード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/687

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年12月 7日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FEC」です。

次のブログ記事は「帰国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。