シーズンイン

| | コメント(0) | トラックバック(0)



IMG_3273.jpg


今シーズンからGSスキーのルールが改正されて、FISレースのラディウスが、R27からR35に変更されました。

簡単に言うと、曲がりづらい板になったということです。

先シーズンから準備はしているのですが、全然乗りこなせないんですね〜。

軸を意識してシッカリカラダを倒すことができれば、スキーはたわむ!!!

そうすると曲がるはずなんですが・・・。

板は日本一スキーの速い消防士木内忠幸師匠に、セッテイングをしていただいています。

詳細はシークレットなんですが、とても楽しみです。

スキースポーツはフィジカルとマテリアルの準備が大切なんですが、FISレースにチャレンジするオヤジレーサーに、R35は厳しいよな〜。


IMG_3280.jpg


初滑りの札幌国際スキー場は、メチャクチャ混んでいました。

世界のSイチロー教授は、今シーズンも絶好調宣言。

でもブーツは黒かった気がするぞ(笑)

川口城二さんにも、お会いすることが出来ました。



IMG_3278.jpg


この2人のライバル関係にもドキドキです。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シーズンイン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/680

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年11月26日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人の社会見学2」です。

次のブログ記事は「レース予定&柿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。