レース予定&柿

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今シーズンのレース予定を、プランをしています。

まずは1月4日、5日のぬかびら温泉郷スキー場でFISレース2連戦。
ここがR35のデビューです。

翌週はがえんがるロックバレースキー場で国体予選。
この週は広告を出す予定なので微妙だな〜。

2月1日がかもい岳マスターズGSで、2日がカムイリンクスで北海道マスターズGS。
マスターズは今シーズンから参戦します。

十数年ぶりに北海道で全日本スキーマスターズが開催されるので、その準備ですね。
ノーポイントなので、ここで良い成績が必要です。

10日、11日がFISかもい岳カップGS。
ここもイベントの予定があるからな〜。

15日、16日がSAJピップGS。
かもい岳かここのどちらかの参戦ですね。

22日がカムイリンクスで北海道スキー選手権SG。
スーパーGも参戦したいんですが、R45の板が無い。

3月8日、9日が朝里川温泉スキー場で開催される全日本マスターズ選手権。
今シーズンは、ここにフォーカスしています。
日本一のオヤジレーサーになるチャンスですね。

とりあえずこんなスケジュールなんですが、クルーのみなさんよろしいでしょうか?



IMG_3265.jpg


IMG_3268.jpg


先日Hair room DOORの戸田千賀子さんから、こんなにキレイでおいしい柿をいただきました。

近日中にカットにいきますので、よろしくお願いします。(大阪なんで少し遠いんですよね)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レース予定&柿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/681

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年11月28日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーズンイン」です。

次のブログ記事は「DVD&納会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。