大人の社会科見学

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日から二日間、ブレイン&FSC大人の社会科見学IN旭川!!!

まずは旭川家具を見学。


IMG_3165.jpg


素敵なテーブルやチェアなどがいっぱいありました。

家具は怒られるので買っていませんが、壁時計とミラーは買いました(笑)

その後男山酒造り資料館を見学。


IMG_3170.jpg


クルーと大工さんは、日本酒の試飲を楽しんでいました。

私は昼間はお酒を飲まないと決めているので、飲んでません。

ランチタイムの後は、今回のメイン旭山動物園です。


IMG_3192.jpg



IMG_3186.jpg


2時間程見学してきましたが、みんなとても楽しんでいました。

今日の宿泊は東神楽の森のゆ「花神楽」です。



IMG_3220.jpg



夕食も2次会もとても楽しく、いっぱいいっぱい笑わせていただきました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大人の社会科見学

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/677

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年11月19日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉痛」です。

次のブログ記事は「大人の社会見学2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。