ヒンタートックス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

大村和哉くんから「オーストリアでのトレーニングは順調です」との連絡がありました。

今週は天気も良く、昨日からゲートトレーニングを開始したそうです。

夏のトレーニングの成果もあり、体の調子はかなりいい状態でトレーニングができているそうですが、やはりR35の板を乗りこなす為にはかなりのパワーと体力が必要みたいですね。

万全の状態にしないと曲がることも大変な状況になるということなので、私もシッカリとトレーニング頑張ります。

それから和哉くんの頑張りで、私と世界のS一郎さんの板もGET出来たそうです。

楽しみですね、S一郎さん!!!

同じヒンタートックスでトレーニングしている石井智也くんは、来週のゾルデンワールドカップに出場するようです。


IMG_0995.jpg


楽しみですね〜。

お互いに目標にしている成果が出ると良いですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒンタートックス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/667

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年10月15日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客さんが大切な親友だったら?」です。

次のブログ記事は「7つの習慣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。