最後の練習

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日は今シーズン最後のグランド練習。



IMG_2477.jpg




IMG_2473.jpg



たくさんメンバーが集まり、楽しい時間を過ごしてきました。

今シーズンはシッカリ準備したつもりでしたが、設定したゴールに到達出来ませんでした。



IMG_2472.jpg



何が足りなかったのかをメンバーがそれぞれ分かっているので、オフシーズンにシッカリ準備して来シーズンこそは必ず勝ちたいですね。




IMG_2475.jpg



IMG_2481.jpg



それにしても練習が楽しい!!!

それがブレイン野球部の強さなのかな。

来月からは体育館でのトレーニングが開始します。

スケジュールが決まり次第 マネージャーから連絡が行きますので、出来るだけ参加してください。

さぁ10月も元気に楽しく頑張りましょう!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最後の練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/660

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年9月30日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「固い」です。

次のブログ記事は「ブルックリンランドリール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。