固い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

FSCで筋力測定!!!


IMG_2452.jpg


筋肉量も増えていて、体脂肪も17%以下と悪くない結果なのですが、これではダメですね〜。


IMG_2461.jpg


しばらくストレッチをさぼっていたら、メチャクチャカラダが固くなってしまいました。

この調子ではスキーシーズン前に、カラダが壊れてしまいそうです。

ここ最近仕事が忙しいと言い訳して、カラダへの投資が疎かになっているので、気持ちを入れ替えなければ・・・。



IMG_2456.jpg


それにしても出口さんは柔らかいな〜。

今シーズンは全日本スキーマスターズで勝つことに決めました。

出口トレーナー佐藤トレーナー、言うこと聞きますのでよろしくね(笑)





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 固い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/659

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年9月29日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分サイズな家」です。

次のブログ記事は「最後の練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。