時間管理

| | コメント(0) | トラックバック(0)

チームに取って最も不必要なものは「クルーの成果を生まない時間」です。

最近この事にについて良く考えているのですが、結局私がクルーが成果を生み出せない状態にしている事が、以外にに多いという事を感じています。

つまり私が向き合わなければいけない課題は、成果があまり上がらないクルーではなく、成果に結びつかない時間を、どう無くしていくかということなんですね。

今やれる事や出来る事ではなく、成果を出す為の行動を行うこと。

勝つ為には勝てる行動をしなければ、勝てないってことです。

楽しみながらね。

今日のブレイン大学は、私が講師です。

利益・価値についてお話をさせていただきます。


明日は人生初の手術が・・・。

まぁインプラントなんですが(笑)

さぁ今週も元気に、笑顔で楽しくいきましょう!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時間管理

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/651

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年9月 3日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知恵」です。

次のブログ記事は「インプラント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。