サプライズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今週末にオープンさせていただく、愛車のハーレーと暮らすスタイリッシュモダン

コンセプトは大好きなバイクを見ながら生活する、コンパクトサイズのガレージハウス。

かなりスポーティーに仕上がりました。

オープンハウスでカスタムバイク(HONDACB400)の展示をお願いしたのですが、ブレインオープンハウスの為に、なんとハーレーをご購入されました!!!

カラーはブレインブルー、最高にカッコいいです。

お客様からブレインへの素敵なサプライズでした。

まさか本当にご購入されるとは・・・素晴らしい決断力。

しかも御購入されてから、大型免許を取りにいかれたんですね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

住宅はかなりカスタマイズさせていただいたのですが、御満足されているようです。


私もバイクに乗りたいな〜。

独身時代はKawasakiGPZ900に乗っていました。

また乗りたいとタイミングを計っているのですが、家内の許可が全く出ません(涙)

そうだ、S一郎さん是非ゼファーで遊びにきてください。


伝えたかったことは、販売というのは、お客様に商品を買っていただくのが目標。

それに対して営業というのは、お客様への幸せ(笑顔)を提供する業であり、顧客価値選択のサポート業なんですね。

誠実な姿勢で取り組めば営業って楽しいし、成果は必ず出るんですよ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サプライズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/648

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年8月28日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4回コールド」です。

次のブログ記事は「知恵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。