次のステージ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

考えなければいけないこと、行動しなければいけないことが本当に多くある。

仕事以上に時間を費やさなければいけなかった、これからも費やすつもりだった行動も、本当に不本意な形でひとまず終了。(野球ではありませよ)

まぁ自分が携われないステージ迄上がってしまったのが、残念で仕方がない。

これからどう対応していこうかな〜。

必ずなんとかしてあげるからね。

それから今楽しんでいる仕事も、次のステップに進む決断をしました。

いくつかの設定していたゴールを、少し修正します。

自分自身の軸、原則を変えずに、もっと質の高いステージにいくことにしました。

忙しくなるけど、楽しみです。

当然トレーニング・野球・アルペンスキーも、メリハリつけてカッチリいきますよ。

少しだけ時間調整して、一人合宿にいってきます。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 次のステージ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/646

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年8月23日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガッツ」です。

次のブログ記事は「4回コールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。