ガッツ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ブレインのキャッチャー大田君が、野球少年団ガッツの監督をしています。

そんな縁があり、野球が大好きな子供達にユニフォームをプレゼントしました。


IMG_2248.jpg


ジュニアのユニフォームといっても、デザインはシッカリ考えました。

まぁマークではいろいろありましたけど・・・。

一人一人に手渡したのですが、最高の笑顔をみせてくれて、本当に嬉しそうでした。

自分も少年野球をしていたときは、新しいユニフォームをもらったときは嬉しかったな〜。



IMG_2247.jpg


ブレインさん余裕あるね〜なんていう人もいるのですが、余裕なんて全然ありません(笑)

今回は子供達の笑顔と監督のために、奮発しちゃいました。

少年野球は企業名をユニフォームに入れることが出来ないので、広告宣伝費にはならないんですね。

今後全日本軟式野球連盟さんが、もっと柔軟に対応してくれると、子供達に新しいユニフォームを寄贈してくれる企業も増えていくのにな〜。

頑張れベアーズみたいにね!(古いか)


さぁ今週もタイトなスケジュールですが、笑顔で、楽しく頑張ります。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガッツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/645

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年8月20日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「継続」です。

次のブログ記事は「次のステージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。