チャンス?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

間違いを認めず、行動も修正せず、そこから学ぼうとしないとどうなるだろう?

それは自分を欺き、正当化を繰り返し、嘘を重ねることになる。

そうなるといずれ、自分自身に深い傷を負わせることになる。

間違いに対してどう反応するかで、その瞬間の質が決まる。

次の瞬間に悪影響を与えないようにするために、すぐに自分の間違いを認め修正することが大切なんです。

いつも言うけど、言葉って難しいよね。

一度失った信頼はなかなか元には戻らないし、ビジネスにおいてワンモアチャンスなんて、普通はないんだよ。

感謝しなきゃね!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チャンス?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/640

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年8月 6日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終調整」です。

次のブログ記事は「望む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。