最終調整

| | コメント(0) | トラックバック(0)


土日は、今週の大会に向けての最終調整。



IMG_2190.jpg



IMG_2189.jpg


炎天下の中、質の高い楽しい練習でした。

みんな絶好調のようで、とても試合が楽しみです。

私もカラダの調子が良く、今朝は全く疲れもありません。

今年は昨年の悔しい思いを払拭して、全国大会にチャレンジしたいです。

土曜日の夜は、恵庭の「刺身一番」で決起集会!!!


IMG_2169.jpg


本当に楽しい時間でした。

同じベクトル・価値観を持つ仲間は最高ですね。

来年度以降マスターズに参戦予定の選手も、3名参加しました。

まだ試合には出れないのですが、春先からずっと練習をお手伝いしていただいている佐藤君は、千歳市役所のスーパーエース。

おそらく軟式野球で知らない人はいないんじゃないかな〜。

凄い投手なんですが、捕手希望です(笑)

いつも的確なアドバイスをいただいています。

田中選手(千歳市役所)は、エース江川君の後輩(北海高校で甲子園出場)。

彼が内野に入ったら凄いよな〜。

もう一人は千葉選手、奥山選手と同じ職場(北広島市役所)の福田投手。

北照高校のエースで、甲子園でも投げてます。

この日は天皇杯で投げ勝ってから、駆け付けてくれました。

試合を観戦したのですが、ナイスピッチングでした!!!

来年以降も安定した成績を残せそうな新戦力です。

そうそう監督が練習中に、両足を肉離れ。

夜もかなり暴走気味!!!


IMG_2184.jpg


みなさん優勝して、サンバイザー?をかぶってもらいましょう(笑)

さぁ今週も笑顔で楽しく、頑張ります!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最終調整

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/639

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年8月 5日 06:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスターズ抽選」です。

次のブログ記事は「チャンス?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。