豊川月乃さんのセミナー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は美容家&モデルの豊川月乃さんをお招きして、ブレイン大学を開催しました。

セミナーの内容は、笑顔の作り方、月乃流顔筋体操、姿勢、挨拶、ウォーキングなど・・・。

意識して笑顔を作るのって、本当に難しいですね。

役者さんやモデルさんも、相当練習しているそうです。

顔筋体操は、今日から1日2回やることにします。

みんなで笑顔のスペシャリストになりましょう!!!



IMG_2115.jpg




それと私はO脚であまり姿勢が良くないのですが、何と月乃さんの的確なサポートで O脚が解消されました???

これは生まれつきだと思っていたのですが、意識を変えるだけで変わるんですね。

キリッとした姿勢で正しい挨拶出来ると、カッコいいですよね。



IMG_2125.jpg



ウォーキングを教えていただくは初めてでしたが、かなりセンスがないみたいです(笑)

やはり間違ったパラダイムで物事を解釈していることが多くあると、再認識させられた一日でした。




IMG_2139.jpg



これからもクルーには、たくさんの経験をさせてあげますね。

大工さん達も始めはかなり照れていましたが、最後はかなり楽しんでいました。

とても楽しかったです。

また企画しますのでお楽しみに!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豊川月乃さんのセミナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/633

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年7月29日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長の仕事」です。

次のブログ記事は「マスターズ抽選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。