社長の仕事

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ビジネスバンクグループ代表浜口隆則さんの、北海道セミナーに参加してきました。

私は何度も参加させていただいていますので、ある程度の枠組みは理解していましたが、やはり出来ていないこともいくつかあり、まだまだ勉強が足りないと感じました。

見込み客フォローの仕組み化や、顧客台帳のリスト化、72時間ルールなんかも、疎かになっていました。


IMG_2097.jpg


浜口さんの書籍「社長の仕事」をもう一度読み返します。

クルーや協力業者の方もご招待させていただきましたが、とても有意義な時間だったみたいですね。

浜口さんとは、3月のスキー以来の再会でした。

10月に南極で開催されるトライアスロン(ラン・バイク・スキー)&フルマラソンに向けての準備はどうなんでしょうか???

スキーの経験がたったの2日間しかないのに、本当にチャレンジャーです!!!

とりあえず8月に、ニュージーランドで、スキーのトレーニングをするそうです。

昨年はサハラマラソンで、今年は南極。

スゴいな〜。

でも私はやりません!!!






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社長の仕事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/632

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年7月26日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニング開始」です。

次のブログ記事は「豊川月乃さんのセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。