車いすアスリート

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日、車いすアスリート副島正純御夫妻にお会いしてきました。


IMG_1911.jpg


2年程前にお会いして以来なので、久しぶりの再会です。

北海道でのレースの帰りに、千歳空港で待ち合わせをして、いろいろなレースのお話を聞かせていただきました。

今後は2016リオデジャネイロに向けて、トライアスロンにもチャレンジするそうですが、スイムがかなりキツいそうですね。

先日のレースでは、久しぶりに心が折れそうになったそうです。

そうですよね、腕だけで海を750m泳ぐなんて考えられません・・・。

副島さんの話を聞かせていただいて、疲労困憊の私のやる気スイッチがメラメラと!!!


IMG_1908.jpg


是非リオでメダルを取って欲しいですね。


IMG_1917.jpg


帰りにFSCでカッチリトレーニングして来ました。

エースも、キャプテンも、アルペンスキーヤーも頑張っていますよ!!!

ここ数日素振りのやり過ぎなのか、ケアが足りないのか、あまりカラダのバランスが良くありません。

今日は酸素カプセルとストレッチに、時間をかけるとしよう!!!

明日は六花亭さんと練習試合なので、シッカリ準備してゲームを楽しみたいです。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 車いすアスリート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/624

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年7月 5日 06:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生活の中心」です。

次のブログ記事は「帯広遠征」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。