大人の社会科見学

| | コメント(0) | トラックバック(0)

スターブランド北海道ツアー!!!


IMG_1659.jpg


スタートは白い恋人パークです。


IMG_1722.jpg


道外の方が多く参加されたのですが、実は私も初めてでした。

コンサドーレのサッカー場もあり、ファクトリーもこんなにデッカいの〜と驚いてしまいました。

一番乗りでしたが、続々と観光客が来場して、とても賑わっていました。

ここかなり楽しいです。

海外のチョコレートのパッケージなんかは最高に楽しい。


IMG_1690.jpg



IMG_1677.jpg



各セクションの見せ方も、とても参考になりました。



IMG_1684.jpg




IMG_1699.jpg



チョコレートやお菓子に特化しているのかと思っていたのですが、なぜかこんな懐かしく感じるアイテムも・・・。



IMG_1709.jpg



ブースカって知っていますか?


IMG_1710.jpg



仮面ライダー!!!


IMG_1711.jpg



トッポジィージョでしたよね?

最後は何のファクトリーか分からなくなりましたが(笑)

ここにもいっぱいヒントがありましたね。



IMG_1726.jpg



昼食はここでスープカレーをいただきました。

チキンカレー美味しかった〜。

続く。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大人の社会科見学

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/612

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年6月13日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地図」です。

次のブログ記事は「大人の社会科見学2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。