バチ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今シーズンの初戦は、16対1でコールド勝ち。

オジさんチームは、今年も幸先の良いスタートです。

それにしても寒かった〜。


IMG_1416.jpg


試合開始から小雨も降り始めたのですが、エース江川君はナイスピッチング。

サードO選手のエラーやミスが重なり、1失点はしましたが、自責点は0。

エラーのO山選手は「急にライナーが来られても困る」と意味不明の言い訳をしていましたが、先輩のC葉選手から「急に来るからライナーなんだ」と怒られていました(笑)


IMG_1410.jpg


打線は相手のミスも重なり、16得点と大爆発。

しか〜し5回にアクシデントが・・・。

前の日に「ユニホームを間違えないでね〜」と、マネージャーからメールがあったのにも関わらず、間違えたW部選手の目に自打球が当たり、負傷退場。

間違えたW部選手に対して「バチが当たった」とY田選手のコメント。

そのW部選手カウントツースリーからの代打で出場した私は、見事なファーポールを選ぶ。

その裏ファースト守備についたのですが、先頭バッターのセカンドゴロの送球の際、走者と激突。

首を痛めて、速攻負傷退場。

野球の神様が、ろくに準備もしていない私にも、バチを与えてくださいました。

「野球の神様、今シーズンもうスキーはしません。心を入れ替えてシッカリ野球の練習をします。」

「だから私たちを北九州市に連れて行ってください。」(笑)

W部さんお大事にしてくださいね。

チームの皆さん、シッカリカラダのケアをして、次の試合も楽しみましょう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/600

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年5月11日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初戦」です。

次のブログ記事は「セミナー&読書会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。