R35

| | コメント(0) | トラックバック(0)

来シーズンのヘッドR35(195センチ)のテストスキーを入手しました。

デザインは今シーズンと同じですが、スペックは来シーズンモデルです。


IMG_1703.jpg


ヘッドは世界選手権でも成績を出していますね。

スーパーGは表彰台を独占していましたし、ダウンヒルでもスヴィンダルが勝ちました。

テッド・シゲティはテッド・リゲティをお手本に来シーズンもヘッドかな(笑)

ストックリーR35は入手済です。

なんでメーカーでも手に入らないストックリーのR35を持っているんだと、ストックリーのメーカーの方が言っている程、レアなスキーです。

日本一スキーの速いドクター小山選手は、そこそこ曲がるので問題なさそうだと言っていました。

私は全然曲がらなかったのですが・・・。

そうなんだ〜曲がるんだ〜???

まぁスーパーGのスキーよりは曲がると思いますが・・・。

今シーズンの残りのレースはR27で戦いますが、来シーズンに向けての準備ですね。


IMG_1693.jpg


来シーズンモデルのレグザムブーツも送られて来ました。

割れてしまったアルピナヘルメットも、カラー違いで戻ってきました。

いつも準備だけは完璧です!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: R35

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/553

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年2月12日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「刷新」です。

次のブログ記事は「アルペンスキー世界選手権」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。