南極

| | コメント(0) | トラックバック(0)

チームキワミの皆さんが、クロスカントリーのトレーニングのため来道されました。

浜口さん、小針さん、石田さん、成田さん、渡辺さんの5名です。

浜口隆則さんはいつもお世話になっているビジネスバンクやスターブランドの社長さんで、私の愛読書「社長の力」の著者でもあります。

役員の小針一浩さんにもいつも東京ではお世話になっており、渡辺さんは以前セミナーでご一緒させていただきました。

石田淳さん(行動科学マネジメント研究所所長)は初めてお会いしましたが、とても著名な方です。

今回来られた5名の中この4名が、昨年サハラ砂漠マラソン(250キロ)の完走されているのですが、かなり壮絶な7日だったようです。

15キロ以上の荷物を背負って50℃以上の暑さの中毎日がフルマラソン・・・マメもつぶれて痛みとの戦い。砂漠ではあり得ないはずのひょうも降ったそうです。

みなさんチャレンジャーですね〜!!!

自由が丘で歯科医院を経営されている成田さんも、4月にサハラ砂漠マラソンに参戦するそうです。


そんな皆さん、砂漠の次は11月に南極です。

100キロマラソンと、フルマラソン、トライアスロンにチャレ〜ンジ!!!

トライアスロンはランが10キロ、バイクが40キロ、クロカンが10キロです。

皆さんスキーは初めてのことですので、ブレインでサポートさせていただきました。


IMG_1729.jpg


最初は悪戦苦闘でしたが、少しずつレベルアップしたようです。

南極で上手く行くといいですね。

普段なかなかお会いすることが出来ないみなさんと食事やお酒もご一緒させていただき、多くの刺激や笑いを頂きました。

最高に楽しかったです。

皆さんに南極に行こう〜と誘われているのですが・・・。

なんかやれる気がする(笑)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 南極

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/568

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年2月27日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「糠平FIS」です。

次のブログ記事は「来期モデル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。