糠平FIS

| | コメント(0) | トラックバック(0)

糠平温泉郷スプリングカップGS大会に参戦してきました。


1戦目は1本目はまずまずの滑りで23位。

FISレース初のリバースで、2本目は7番スタート。

2本目の滑りは今の自分としては、最高のパフォーマンスを発揮出来たと思います。

とても奇麗なバーンでした。

順位は変わらず23位。


2戦目の1本目は20位。

良い滑り滑りが出来たと思いますが、徐々に疲労が・・・。

しかも2本目のセットはとてもテクニカルで、今の自分のレベルでは上手に対応出来ませんでした。

順位はトータルでも20位。


1戦目の方がポイントが良かったのですが、何と100、00点(笑)

目標の二桁迄に、0、01点足りませんでした。

それでもベストポイントを更新出来たし、本当に楽しいレースでした。

S一郎さんも1戦目はDFでしたが、2本目は会心の滑りでポイントを大幅に更新。

これで公式戦は終了です。

後は来シーズンに向けての準備と、草レースを楽しみます。


明日は来期モデルの展示会、明後日は試乗会がありますので楽しみです。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 糠平FIS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/567

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年2月26日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新省エネルギー基準」です。

次のブログ記事は「南極」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。