国体&比布

| | コメント(0) | トラックバック(0)

秋田鹿角スキー国体。

木内忠幸選手は今年も3位。


IMG_1713.jpg


昨年は怪我で出場していませんので、それを除くと4年連続3位です。

毎年1位、2位が入れ違っていることを考えると、それはそれで抜群の安定感ですね。

ゴールでは5位だったそうですが、田島選手と富井選手が失格で、3位に繰り上がったそうです。

コースはめちゃくちゃハードバーンだったみたいです。

来年こそは、必ず優勝しましょう。

塚崎選手(46歳)の4位も素晴らしいな〜。

松崎選手はDFだったようです。

私も頑張ります、と言いたいところですが、

昨日の比布でのSAJレースは17位。

2本合計でトップの高校生に5秒以上差をつけられました。

実は本番用のヘッドが壊れてしまい、先週のレースも昨日のレースもフィッシャーで出場しています。

調子の良かったレグザムブーツも年末に壊れてしまい、昨日はNEWレグザムブーツでいったのですが、板が引っかかって全然上手く滑れませんでした。

フリーではとても良いのですが・・・。

緩斜面から急斜面の入り口では踵が完全に浮いてしまうし、少し調整しないとダメですね。

今週末の糠平FISでは結果を出したいので、今週中に板もブーツも最高の状態にします。

昨日のSAJレースでむーやんずの内海選手が、1本目の7位から2本目にまくって2位。

1本目にふるわなかった藤田選手が、2本目ラップで9位。


IMG_1712.jpg


むーやんも徐々に調子を上げてきましたが、今はスキーより子育てが楽しい時間のようですね。

さぁ今週も笑顔で、楽しく頑張りましょう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 国体&比布

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/564

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年2月18日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界選手権&国体」です。

次のブログ記事は「伝える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。