本とノート

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も仕事です。

ここ数ヶ月、野球の試合以外で休みを取っていないかな?

まぁ毎年同じですけど、オンとオフの切り替えがなく、ほとんど毎日オンの状態です。

トップとしては当たり前なんですが、ひらめきやヒントを見つけるために、いつも何かを考えています。


IMG_1093.jpgのサムネイル画像


読書の秋、は関係なくビジネス書なんかはたくさん読んでいます。

最近スキージャーナルとかターザンは読んでないな〜(笑)

本を読んで参考になる箇所はチェックしておいて、後でノートにまとめます。


IMG_1095.jpg


それを定期的に読み返すことで、質の高いアイデアが浮かんでくることもあります。

ですが最近、読み終えた本のまとめが滞っているんですよね〜。

そろそろひとり合宿を計画しなければと考えています。


昨日も1時間だけFSCでトレーニングをしました。



IMG_1090.jpg


お客様からいただいたグッツを使っての加圧トレーニング(腕立て伏せ)は、
とても楽しかったです。

注) FSCでは苦しいとかつらいという言葉を、楽しいという言葉に置き換えています。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本とノート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/502

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年10月 8日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FSCでトレーニング」です。

次のブログ記事は「フォーカス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。