ストレッチ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

忙しい日々が続いているのですが、毎日トレーニンングはしています。

とは言っても、FSCには全然行けてないので、もっぱら自宅でのトレーニングです。

体幹中心ですが、入念にストレッチ&ストレッチポールも継続しています。

カラダが結構固い方なので、胸が床につくようになる迄続けるつもりです。

固いのは仕方が無いと考えていたのですが、チャレンジです!

キャプテン宮崎さんのカラダが、すごく柔らかいんですよね〜。

是非見習いたいです!

毎日ストレッチを15分程度続けるだけでもかなり柔軟性はUPするので、シッカリ続けていきます。

さぁ今週も元気に、楽しく頑張りましょう!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ストレッチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/482

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年9月11日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキーセミナー&むーやんず」です。

次のブログ記事は「バランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。