サクランボ&サボテン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年も余市の木内果樹園さんから、こんなに粒の大きいキレイなサクランボを、たくさん頂きました。

IMG_0615.jpg


IMG_0618.jpg

木内君、お父さん、お母さんいつも本当にありがとうございます。

とても美味しく頂きました。

昨年の12月に膝に大怪我をした日本一スキーの速いファイヤーマン木内選手も、順調に回復しているようです。

真っすぐの動きは全く支障がないようで、後は複合的な動きにどう対応していくかですね。

次こそこの試練を乗り越えて、念願の国体日本一ですね。(昨年迄3年連続全国3位)

出来るだけのサポートしますので、日本一スキーの速いドクター小山健司選手(今年5位)との全国ワンツー目指して、リハビリ頑張ってください。

私も今日、世界のS一郎教授が千歳に遊びに来るので頑張ります(笑)


IMG_0630.jpg


昨日も宮崎キャプテンとカッチリトレーニングをしてから、バッティングセンターでコインを5枚分投資してきました。(昨日現在体幹トレは5500回、残り14500回)

それにしてもサボテンとは・・・恐ろしいトレーナーだ(笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サクランボ&サボテン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/456

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年7月13日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「負けず嫌い」です。

次のブログ記事は「サポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。