ユニフォーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ今日、日本スポーツマスターズの予選です。

1戦目がスターズ。

2戦目がドジャースと恵庭ベースボールクラブとの勝者と対戦です。

本当にギリギリ間に合いましたが、昨日ユニフォームが届きました。

IMG_0493.jpg

IMG_0494.jpg


キャップはプロと同じ素材で、ホワイトのパイピングを入れてみました。

マークもウレタンで立体感をもたせて、刺繍で仕上げました。

当然ユニフォームの素材にもこだわり、マーキングも2重刺繍のシャドーで仕上げてみました。かなりカッコいいです。

一番目のボタンのレッドもこだわりです。

発注から3ヶ月近くかかりましたが、満足のいく仕上がりになりました。

さぁ、かなり気合いが入ってきました。

ボルタレン(痛み止め)飲んで、頑張ってきます!







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ユニフォーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/442

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年6月16日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジブリ」です。

次のブログ記事は「南北海道大会出場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。