燃えています

| | コメント(0) | トラックバック(0)

毎日シッカリトレーニングしています。
土曜日の敗戦をバネに、毎日やる気モード全開です。
毎日500回〜1000回以上の腹筋とスタビライゼーションで体幹を強化、加圧トレーニングで筋力アップに取り組んでいます。
さすがに腹筋を1000回するには、1時間近くかかりますが、体軸がシッカリしてきました。加圧トレーニングは、怪我をして少し細くなった左足をメインに追い込んでいます。
両腕は筋肉痛で、ビールジョッキーを持つのも辛いくらいです(笑)
当然素振りとバッティングセンターは欠かせません。
チケットを買って、打って打って打ちまくっています(炎)
タイミングの取り方をいろいろと熟慮していますが、かなりいい感じになってきました。
来週は出張でトレーニングが出来ない日もあるので、今週は毎日追い込むつもりです。
膝の調子も順調なので、週末の練習からはハードな動きも取り入れいきます。
やるだけのことをやって成果が出ないのであれば、やり方(戦略や戦術)を熟慮し直せばいいいのですが、準備を怠ってビジネスやゲームに挑むという行動には納得がいかないので。
仲間との約束を達成するために、100%に仕上げていきます。

メンバーの皆さんも土日の練習は、必ず参加してください!!!

念のために午後から、日本一スキーの速い小山ドクターに膝の診察をしていただきます。健司君よろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 燃えています

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/438

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年6月 6日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バランス」です。

次のブログ記事は「タイトです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。