勝つ!!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

走ることができる前には、歩けなければいけない!!!

ビジネスもスポーツも短期だけを考えていては成果はおぼつかなくなるが、逆に長期だけを考えて、短期をマネジメントできないのも困りますよね。
短期があってこその中長期であり、重要なのはそのバランスです。
長期ビジョンや長期目標を見据えた上で目の前にある短期目標を達成する、というバランスの勝負です。

今年は日本スポーツマスターズ全国制覇というゴールを達成するために、マネジメントしてきた成果を、仲間たちと一緒に出すシーズンです。
結成4年目ですが、昨年の全国大会出場で強くマークされるチームになったと思います。
どこにピークを持っていくのかを、熟慮して調整していかなければ・・・。
まだまだ無理は禁物です!!!(平均年齢47歳なので・・・)

その前に、今日は高松宮賜杯の千歳支部大会です。
今日2試合勝てば、明日は決勝です。
若者達を相手に、まずはこの大会を制覇したいですね。
カッコイイオジサン達目指して頑張りましょう!!!

私もようやく強く走ることが出来るようになってきました。
まだまだ複雑な動きには怖さを感じますが、再来週から始まるマスターズの予選本番には万全の状態にして、少しでも仲間の力になりたいと思います。

さぁ今日も一日楽しくアグレッシブに行きます!!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勝つ!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/435

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年6月 2日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロウドウ」です。

次のブログ記事は「負けました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。