パソコンが・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

会社のパソコンの通信機能がダウン!!!
やっとインターネットだけは繋がったのですが、肝心のデーターベースとのアクセスが出来ません。パソコンが使えないと全く仕事にならないです。
こんな事態を想定して、対策を講じておいたはずなんですが・・・。
とりあえずアナログで出来る仕事をこなしています。

今週もシッカリトレーニングはしています。(もうリハビリではありません)
昨日はエースと松山君、今日も宮崎キャプテンと一緒にトレーニングしました。
膝の可動域もかなり良くなり、痛みも和らいできました。
月末には全力で走れそうなので、6月からは試合に出れるかな〜。
週末の2試合は我慢我慢ですね。

IMG_0301.jpg

IMG_0305.jpg

キャプテンかなりやられたようです!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パソコンが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/430

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年5月17日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コールド発進」です。

次のブログ記事は「高松宮賜杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。