コールド発進

| | コメント(0) | トラックバック(0)

気温7℃と寒い中で、今シーズンの初戦を楽しんできました。
対戦相手の航空自衛隊の若者達に、平均年齢46歳のおじさんチームは圧勝。
10対1の5回コールドで、初戦を飾りました。

1回の表、先頭の松山選手(千歳市消防所)が死球で出塁。
2番奥山選手(北広島市役所)が送りバンド。
松山選手が相手のスキをついて3塁迄進みました。
3番千葉選手が四球のワンアウト2、3塁のチャンス!!!
ここで4番登坂選手(JAL)がレフトオーバーの2点タイムリー〜。
この後も得点を重ね初回に4点先制。
2回以降も新キャプテン宮崎選手(千歳市消防所)や天内選手(緑愛病院)のタイムリーなど打線が大爆発!!!

IMG_0297.jpg

デフェンスも先発江川投手(恵庭市役所)が4回1失点の好投(自責点0)。
最終回はリリーフの天内選手が締めて、幸先の良いスタートを切ることが出来ました。

IMG_0296.jpg

この日の立役者はなんといっても、4番センター登坂さん。
2打席目のチャンスでもレフトオーバー(エンタイトルツーベース)の2打点。この日は3打数2安打4打点、しかも3盗塁!!!
昨年の全国大会以来の守備も無難にこなし、ムードメーカー登坂さんいきなり絶好調でね〜!!!

来週のゲームも楽しみながら必ず勝ちます!!!

私も怪我の後、初めて軽く走りました・・・。
まだまだ先は遠いかな・・・今日もトレーニングしなければ!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コールド発進

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/429

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年5月13日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痛い」です。

次のブログ記事は「パソコンが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。