練習

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は野球の練習でした。

メンバーの皆さんはかなり調子が良さそうです。
打撃練習でも40歳以上とは思えない鋭い打球を連発!!!
特に千葉ちゃん(北広島市役所)、松ちゃん(千歳市消防署)の打撃が良かったな〜。
石田君(東千歳駐屯地)はグラブもバットも新調!!!ZETTのメタルハンターかなり良さそうですが、グラブはまだまだですね〜(笑)
エース江川君(恵庭市役所)は完全に出来上がっています。試合に投げたくて仕方がないという感じです。Newグラブもスパイクも良いですね〜。
ちなみにスパイクはアシックスのオーダーで、私もお揃いで作成しました。
いつ来るのかな〜。

いよいよ今週の土曜日から公式戦が開始します。
新キャプテン宮崎さんを中心に、必ず優勝します!!!
宮崎さんよろしくお願いします。

私はまだ走ることが出来ませんが、徐々に良くはなっています。来月のマスターズ予選迄には、全力で走れるようにします(炎)
筋力トレーニングと素振りだけは、カッチリやっておかなければ!!!

さぁ今週も楽しく、笑顔で頑張りましょう!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/427

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年5月 7日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンプ」です。

次のブログ記事は「痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。