勝ちました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

木村公宣杯GS大会に参戦してきました。
前日の夜に富良野で宿泊したのですが、S一郎教授の命令で北大スキー部OBの飲み会に参加させられました。
プリンスのマネージャーの堀さん、富良野市役所の清水さん、東御夫妻の皆さん達と一緒に、楽しい時間を過ごしてきました。

IMG_0113.jpg

しか〜し、次の日はレースだということを忘れたかのようにはしゃぎすぎた2人は、当然二日酔い!!!朝から頭はガンガンで、やる気なしモード全開。

IMG_0117.jpg

世界の木村公宣選手の前走スタート前です。

肝心のレースですが、一般C男子(40〜49才)のクラスで優勝しました。
ゼッケンをギリギリでもらって、急いでインスペクション。
フラフラしながらもしっかりポールセットを分析。
7旗門目の斜面変化と、14、15旗門のスルーの後のインターバルが少し狭い箇所を注意しておけば、後は問題ないセットでした。
力のないスタートを切り(笑)、後はインスペクション通りに無難にゴール!!!(腰は大丈夫でした)
タイムはかなり速かったかな!!!
2位は工藤匡選手(元デモ)、3位は村上選手でした。久しぶりに村上さんに勝てました。
全体でのラップは松崎選手(今年の国体選手)でしたが、私はセカンドラップ。若者相手に満足のいく成績でした。

IMG_0122.jpg

優勝商品にスコットのポールと、富良野プリンスホテル無料宿泊ペアチケットをいただきました。

もう一人の世界のS一郎選手は、二日酔いを引きずったまま、タイムは???
前日迄は絶好調宣言していたのですが、レース後はネガティブワードの連発。
5位(一般B男子50才〜59才組)なんだから「スキーなんてもう辞める。」なんて言わないで、また一緒に頑張りましょうね!!!(笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勝ちました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/410

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年3月26日 06:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レースイ&ユニフォーム」です。

次のブログ記事は「ブレインセミナー4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。