寒かった〜

|

今朝は、多くの参加者が集まって練習会。
それにしても今日の糠平も寒かった〜。
AM10時でも気温が上がらず、スタート地点でマイナス15℃で、
雪温もマイナス14℃。
いっぱいカイロを貼ったのですが、ほとんど効果なし・・・。
ブーツもとても冷えて足の感覚が全然なくなり、このままでは凍傷になる〜と言う位冷たかったですね。
この寒さではカラダもなかなか思ったようには動いてくれませんが、昨日指摘されたポイントは修正できたと思います。
結局3本だけ滑ったのですが、まぁまぁ仕上がったかな。

昼食後少しだけカラダを休めてから、ワックスタイム!
久しぶりに超真面目に塗りました〜(笑)
K&Kの前田社長から明日のワックス情報を教えて頂き、まずはベースを塗ってからトップワックスを仕上げました。明日のスタートワックスは仕上げて頂けるようなので、何も考えずにレースに挑めます。

今回も糠平では、とても質の高いトレーニングをさせて頂く事が出来ました。
土肥ちゃん、本当にいつもお世話になり感謝しています。
明日はお互いベストの滑りをしましょうね。

CIMG5367.jpg


ピンクが大好きな糠平の主・土肥ちゃんです。



このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年1月14日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ」です。

次のブログ記事は「国体予選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。