トレーニング再開

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、FSCで2時間程トレーニングしてきました。
先週はあまりトレーニングが出来なかったので、次回のレースで良い結果が出せるように、今週はうまくスケジュールを調整をします。

今は柔軟性のUPと体幹・腹筋が落ちないことを意識して、トレーニングしています。
柔軟性に関しては、お尻や太もも・股関節を中心にしっかりストレッチしているのですが、なかなか柔らかくはなりません。
ですが怪我をしない為にも、根気強く続けていカなければ行けませんね。

スキーの時にも、股関節の動きが悪くなるとスムーズにカラダの入れ替えが出来なくなります。
イマイチしっくりしない時は股関節から動かなければいけない動作が、膝から動いてしまう。こんな部分を鏡の前で、チェックなんかもしています。
水曜日は股関節の動きを意識して、キロロかレースイで滑り込む予定です。

先日のオープンハウスには、60組近い御来場者がありました。
御紹介をいただいたお客様も多くおり、本当に感謝しています。
クルーの皆さんも多少お疲れのようですが、今週もエネルギー全快で頑張りましょう(炎)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トレーニング再開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/380

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年1月23日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リユースを前提にする」です。

次のブログ記事は「 質」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。