キロロ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

 754.jpg

 

この日のキロロは最高のコンディションで、本当に楽しかった~。

群馬県嬬恋高校の練習に参加させていただき、シッカリ練習してきました。

フリーでの感触もかなり良く、腰が落ちる動作も、かなり修正出来てきたかと思います。

後はポールの中をイメージ通りに滑ることが出来るかどうか・・・。

バーンはかなりしまっていて、足元がシッカリグリップする雪質だったので、カラダはとても倒しやすかった。

自分としてはかなり良いイメージで滑ることが出来ました。

調子はいいかも~。

 

458.jpg

 

S一郎さんも北見から練習に参加!!!

気合十分にアタックしていました。

木内君の滑りは,本当に参考になります。

ポール横でも、上半身と下半身のバランスが素晴らしい。

いつも良いイメージをもらっています。

 

1時過ぎまでポール練習をして、遅い昼食。

その後4時近くまでスーパーGの板でフリー!!!


そうそう帰り支度のときに2人にアクシデントが・・・。

S一郎さんはエッヂで耳を切断、私は手を切り激しい出血。

2人して愚かなオヤジです。(涙)

 

ホテルに帰ってから小樽の町に出陣!!!

3人で楽しい夜を過ごしてきましたが、もうオヤジなんだから締めのラーメンとビールの一気は止めましょうよ~。

ねっ、S一郎さん!!!


翌日はしっかり仕事をしましたが、疲労困憊の1日でした。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キロロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/365

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年12月22日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進化してます」です。

次のブログ記事は「千歳スキー連盟合宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。