むーやんと婚約者

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

日曜日の午前中は、御紹介をいただいたお客様と御商談。

 

午後からはむーやんずのリーダー・むーやん(スキー仲間)が、素敵な婚約者の方と一緒に、北見からやってきました~。

結婚のお祝いにプランをプレゼントする約束をしていたので、2件のモデルハウスを見学をしていただいた後、いろいろとお話を聞かせていただきました。

 

一応むーやんにも名刺をお渡ししたところ、むーやんからも名刺をいただきました。

ブレインの二つ折り名刺に驚いていましたが、私もむーやんの名刺に???

プレジデント???

 

256.jpg

 

さすが世界のS一郎さんとの名コンビ!!!

野瀬宗宏社長は、世界を股に掛けるプレジデントでした~!!!

 

土地は先月キャッシュで購入したそうです。

木材は、自分の山の木を伐採して、使って欲しいとの事でした。

さすが置戸のプレジデント・・・スケールが違うぜ!!!

でも北見での建築は難しいかな~。

プランだけで許してくださいね。 

 

実は世界のS一郎さんからは、結婚破壊工作を依頼されていたのですが・・・。

S一郎先生、ミッションは失敗に終わりました。 (笑)

 

昨日は49回目のバースデー!!!

出口トレーナーに、楽しく???カッチリバースデートレーニングをしていただきました~。

おかげさまでその後全く食欲がなく、早めに就寝しました。(笑)

ですが、今日は朝から体調万全。

 

さぁ40代最後の1年間・・・エネルギー全開で頑張ります!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: むーやんと婚約者

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/360

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年12月13日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボーリング&忘年会」です。

次のブログ記事は「つかんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。