ファーストステップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

昨日は札幌の現場の帰りに、久しぶりにファーストステップ(札幌)に行ってきました。

 

以前から勧められていたパワープレート(ブルブル振動するマシン)で、体幹やバランスのトレーニングをしてきました。

 

 

CIMG4747.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

私の横では、ジャンプの岡部選手がエアロバイクを漕いでアップ中。

 

 

CIMG4752.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

その後は鎌倉さんにかっちり加圧でやられていました。 

 

やはりトップアスリートも加圧はかなりきつそうでした(笑)

 

実はファイターズの田中賢介選手もケガをした後、ここでリハビリとトレーニングを続けていたんです。

 

 

CSシリーズにもなんとか間に合うそうです!!

 

 

CIMG4755.JPGのサムネール画像

 

 

CIMG4754.JPGのサムネール画像

 

 

田中選手のサイン入りバットとギブス。

 

 

今シーズン横浜ベイスターズへ移籍した森本選手も、オフにはここでトレーニングをしていたんですよ。

 

 

私も彼らに負けないようにかっちりトレーニングを続けるとしよう。(炎)

ではこれから北見に向けて出発します。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファーストステップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/331

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年10月12日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーフマラソン」です。

次のブログ記事は「ブーツ実験その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。