ハーフマラソン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日、鈴木聡一郎先生がハーフマラソンに出場しました。

昨年は1時間40分を切れなかったのですが、今年は1時間半を切るのが目標です。

1時間半を切ったら私が食事を御馳走、ダメだったら聡一郎さんが御馳走してくれる約束です。

昨日のTELでは「体調を崩したので難しいかな~」と、いつもは強気の先生が弱気(いいわけ)の発言???

先週はママチャリ耐久レースに出場したようで、本当に頑張っていますね。

 

先ほど結果報告があり、私がおごっていただくことになりました~!!!

お疲れさまでした。

 

今週は水・木曜日に北見工大でブーツ実験の予定です。

その前にシッカリ仕事をこなして、いっぱい楽しんできます。

聡一郎さん・むーやんずのみなさん・学生のみなさん・木内君・古川さん、よろしくお願いします。

 

先週はシッカリトレーニングしました。

今週も継続してカラダに投資をします。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハーフマラソン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/330

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年10月 9日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑用???」です。

次のブログ記事は「ファーストステップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。