優位性

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

「優位性」を築く。

ビジネスでもスポーツの世界でも、それがとても大切です。

しかし優位性を保ち続けるのは、簡単ではない。

では優位性を保ち続けるために、特別な事をやっているのだろうか?

確かに、一見特別な事をやっているようにみえる。

しかしよく見てみると、本当に変わったことをしていることは少ない。

優位性を保ち続ける人(会社)がやっていることは、誰にでも出来ることです。

しかし違うのは、それを誰にも出来ないくらい、徹底してやっていることです。

誰にでも出来ることを、誰にも出来ないレベルでやり続けているだけです。

 

普通の人が10回やっているのだったら、100回やればいい。

普通の人が1年やるんだったら、10年やればいい。

それだけでたいてい、1番になれる。

 

昨日、トレーニングしました。

2週間近くトレーニングを怠るとダメですね。

筋力測定でもかなり体脂肪がアップしていました・・・。

体幹トレーニングだけでも汗だくで、加圧もきつかったです。

でも、今日もこれから行ってきます。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 優位性

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/328

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年10月 5日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「90点?」です。

次のブログ記事は「雑用???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。