壮行試合

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

 ge-mu.jpg

 

三高群さんとのゲームを楽しんできました。

結果は1対7で負けてしまいましたが、多くの収穫もあり、本番に向けてのはずみにはなりました。

初回に2本のヒットでワンアウト1・3塁のチャンスを作ったのですが、走塁ミスで得点を出来ず、流れをもってこれなかったのが残念でした。

その後何度もチャンスはつくるのですが、なかなか後一本が出ない・・・。

さすがに南北海道大会を制覇した若い3人のピッチャーは、力強い球と切れのある変化球を投げ込んできていました。

7回にタイムリーで1点を返したのですが、その後は続かず・・・。

 

3po.jpg

 

先発の江川君はまずまずのピッチングでした。

途中変わったピッチャーが打たれてしまい、失点を重ねてしまいましたが、相手チームの逆方向を意識していたバッティングは私達も見習うべきですね。

若者にどんどん走られてピンチを広げられてしまったのですが、全国ではそんなには走られないはずです。

守りに関してはエラーもファーボールもなく、随所に良いプレーがありました。

ワンアウト満塁のピンチでの、宮崎さんと石田君のプレーは素晴らしかったですね~。

外野での守備も安定感があり、チームとしてはまずまずの仕上がり状態じゃないかな~。

明日の午前中は最後の練習です。

念願の全国大会迄後一週間・・・エネルギー全開で頑張りましょう~。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 壮行試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/315

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年9月10日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベースボールシャツ」です。

次のブログ記事は「最後の練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。