ベースボールシャツ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

オーダーしていたベースボールシャツがきました。

3重刺繍でシャドーを取り入れました。

来シーズンのユニホームの配色を考え、ネービーのマーキングパーツをパステルブルーにしたかったのですが、熟慮した上断念。

全国大会はこのカラーリングで・・・。

今日はこのシャツを着用して、ゲームを楽しもうと思います。

来シーズンのユニホームの構想も、少しずつ出来あがっています。

何事も早めに早めに踏み込んで、スタートしていかないとね。

 

  syatsu8.jpg 

 

syatsu3.jpg

 

どうでしょうか?

デサントさん、インタースポーツの豊島さん、いつも無理難題に付き合っていただきありがとうございます。

カッコいいオトナのプレースタイル目指して、まずは形からいくブレインです。(笑)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベースボールシャツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/314

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年9月10日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOOD」です。

次のブログ記事は「壮行試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。