練習試合

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はJA道央さんとの練習試合。

気温も高く、蒸し暑い中での若者たちとの戦いでした。

結果は3対7で負けました。

 

この日の先発は大和くん。

脚のケガのあり、久々の登板でしたが、まずまずのピッチングでした。

4回を投げて3失点。

その後はエース江川くんが、最後まで投げ続けました。

さすがにトップクラスの選手たちは、脚がとても速くオジサン相手に走る走る。

打球の速さも一ランク違いましたね。

ピッチャーは3人の継投でしたが、球が速い!!!

先発のエースの球は、コースにビタビタ決まっていました。

0対5で迎えた6回、1点を返してなおワンアウト満塁のチャンスがありバッターは私。

センター前にタイムリーヒット。

次の橋本君にもタイムリーが出たのですが、2塁走者はホームでタッチアウト。

トップクラスの若者は肩も違うわ・・・うらやましい~。(普通は楽にホームインかな)

終盤守備の乱れもあり、更に失点してしまいましたが、実りのあるゲームでした。

 

ジジイ達相手に、JA道央さんはベストメンバーでガチンコ勝負をしてくれました。

本当にありがとうございました。

来週の知事杯ガンバってください。

みんなバッテイングの調子も良いし、チーム状態は上がってきています。

怪我をしたメンバー達の回復も順調そうです。

来週の壮行試合でも良いゲームをして、必ず全国制覇します。

 

さぁ今週もエネルギー全開で頑張りましょう。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/306

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年8月29日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抽選」です。

次のブログ記事は「LDK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。