残り一ヶ月

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

日本スポーツマスターズ2011石川大会迄、1ヶ月をきりました。

週末の全体練習を続けており、メンバーの調子も上がってきています。

故障者もいて、まだまだチームとしては万全の状態ではありませんが、本番迄にはベストの状態になるでしょう!!!

今週末はJA道央さんとの練習試合を組んでいます。

今年の天皇杯南北海道大会でもベスト4に残った強豪です。(全員若者達です)

力の差がどの位あるのか分かりませんが、とても楽しみです。

 

それから今日もメンバーの数人がFSCでトレーニング予定です。

私も時間を調整してトレーニングにいけるといいのですが、かなり難しいかな~。

明日・明後日は出張なので何とかしなければ・・・。

 

そうそう昨日ホロウフィールドの穴田さんから連絡をいただき、お借りしていたクナイスルの板を格安で譲っていただけることになりました。

今シーズンに向けて準備は、全国大会後からになりますが、北見にも実験に行かなければ・・・。

中国帰りのS一郎さんもう少し待っていてね。

 

さぁ今日も一日楽しくエネルギー全開で行きましょう!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 残り一ヶ月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/304

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年8月23日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教える」です。

次のブログ記事は「抽選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。