オタル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

小樽で家族と楽しんできました。

買い物をして、子どもとゲームセンターで遊んで、本を買い込んで、美味しい食事をして、夜景をみてきました。

 

jhgr.jpg

 

うg.jpg

 

昨年の夏季休暇も小樽で楽しんだのですが、今年も家族からのリクエストに答えました。

一泊してきたのですが、次の日も観光地を散策してから、山に登り景色を楽しんでから、キロロへ・・・。

 

oo.jpg

 

まぁ子供達はこれで十分楽しかったようですね。

私もすっかり、リラックス出来ました。

 

昨日は雨の中、野球の猛練習。

連携プレイの確認と猛ノック!!!

私はノッカーで頑張りました。

そうそう9月4日に千歳市民球場で、壮行試合をしていただけることになりました。

結構期待されているようですね!!!

 

今日で夏季休暇終了。

まぁほとんどオン・オフが無い毎日ですが、時間をシッカリ管理して、エネルギー全開で頑張ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オタル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/301

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年8月15日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンプレッションウェア」です。

次のブログ記事は「ゴール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。