トレーニング開始

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トレーニングを開始しました。

日本スポーツマスターズ優勝後、スケジュールがかなりタイトだったこともあり、全くトレーニングをしていませんでした。

それと予選で怪我をした足首は捻挫ではなく、靭帯が切れていたこともあり、少しカラダを休めていました。

痛みと腫れが引かなかったので、おかしいな?とは思っていたのですが・・・。

本番はテーピングと痛み止めで何とかなりましたが、全国大会に向けて、まずはシッカリ治さなければ・・・。

まあ骨折も靱帯損傷も、気合で何とかなるんですけどね。(笑)

 

水曜日から体幹と加圧トレーニングをしたのですが、結構きつかった~。

昨日も仕事の合間を見て、カッチリトレーニングしました。(炎)

やはり少し間を開けてしまうと、筋力は低下してしまいますね。

特にお尻に筋肉が落ちています・・・シッカリ強化をしなければ!

そうそう先週、加圧スクワット840回の記録が更新されてしまいました。

新記録はなんと1200回!!!

負けず嫌いの私は、

「近日中に加圧1220回を達成する。」と、スタッフに宣言してしまいました!!!

 

ということで、近日中に必ず更新します。

自分のカラダにはシッカリ投資しなければ!!!(やり過ぎか?)

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トレーニング開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年7月22日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキー座談会」です。

次のブログ記事は「準決勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。