スキー座談会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

毎年恒例のスキー座談会を楽しんできました。

 

北見からはS一郎さんとむーやん。

 

千歳からは友人のスキーヤー遠藤さん、大山さん。

 

スペシャルゲストとしてアルペン女子ナショナルチームの花岡萌選手、スキークロスの日置千耶子選手。2人とも北見工大でブーツテストを終えてから、わざわざこちらに来てくれました。

 

萌さんも千耶子さんも、本当に礼儀正しい、自分の軸を持っている素敵な選手です。

毎日ソチオリンピックに向けて、厳しいトレーニングを重ねているようです。

 

そんな仲間達と美味しいお酒と食事をいただきながら、とても実りのある楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

当然今回もS一郎先生の独壇場!!!

 

大先生は2人にメダルを取ったら、ゴールでハグをして欲しいとおねだりしていたのですが、お酒が進むにつれて次第に要求がエスカレート!!!とてもここでは書けません。(笑)

 

chiyako.jpg

 

moe.jpg

 

大切な友人の遠藤さんも大きな病気で、体調を壊されていたのですが、食事と少しだけワインも楽しんでくれました。翌日も病気になってから一番楽しかった~とTELをくれました。早く良くなってバリバリスキーに行きますよ。

 

毎年恒例なんですけど、本当に楽しかったな~。

 

ssss.jpg 

 

そうそう翌日の夜の集まりでも、誰もS一郎さんの暴走を止められなかったそうです。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキー座談会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年7月19日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リブランディング」です。

次のブログ記事は「トレーニング開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。