次は全国制覇

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年の日本スポーツマスターズ2011石川大会は、9月16日から20日迄の日程で開催されます。

 

昨日は宿泊や航空チケット等の手配をしました。

 

当然最終日迄の日程を考慮して調整したのですが、いろいろな状況を想定しなければいけないので結構大変ですね。

 

それからなぜかスタッフや家族もかなり盛り上がっていて、石川県に行く気満々のようです。(笑)

 

社員旅行を兼ねてみんなで行くとしようかな~。

 

友人からもお祝いの電話やメールをいっぱいいただきました。

 

目標の全国制覇・・・みんなで頑張ります!!!

 

 

昨日は税理士さんとの会食があり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

今日は東京でセミナーがあり、土曜日はS一郎さんやスキーの仲間達との集まりもあります。

 

週末も多くの商談予定があるので、体調管理に留意して楽しく頑張ります。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 次は全国制覇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/287

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年7月13日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「念願の初優勝」です。

次のブログ記事は「リブランディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。