チャレンジ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

計画された1年があるからそれを実現する為に、計画された1ヶ月がある。

 

同じように計画された1ヶ月確認する為に、1週間がある。

 

1日を意味のあるものにする為には、1分・1時間を意味のある事にしなければいけない。

 

でも仕事に慣れてしまった瞬間に、その意味を忘れてしまう。

 

初めは緊張して「自分にできるだろうか」と真剣に取り組んだ仕事も、自分にとって当たり前になった時に、色あせて見えるようなってしまうのもしれない。

 

 だから「もうこれ以上やるべきことがない」と感じる瞬間があるのかも。

 

更なる自分自身の高い成長を設定して、新しい仕事に取り組んでいかなければいけない。

 

自分にとって好きで、チャレンジングな仕事を求め続けていこう!!!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チャレンジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/281

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年7月 1日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本マスターズ」です。

次のブログ記事は「週末に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。