日本マスターズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

日本スポーツマスターズ2011軟式野球競技 南・北海道大会の抽選がありました。

ブレインの一回戦の相手は南空知代表ののNB、Sに決まりました。

2回戦の相手は、後志代表の蘭越クラブです。

準決勝がポイントになりそうですが、まずは一戦一戦慎重に、的確な戦術で勝ち上がりたいですね~。

昨年準決勝で負けた苫小牧埠頭クラブは、予選で日本製紙北海道にやぶれたそうです。

おそらく札幌地区代表のゴールドスターズか日本製紙北海道が、準決勝の相手だと思われます。

昨年準決勝で敗退した悔しさを忘れずに、今年こそは必ず優勝して全国大会への権利を手に入れます!!!メンバーのみなさんベストを尽くしましょう。

日曜日の夕方にチーム練習があるので、シッカリ調整して本番に臨みたいですね。

2回戦からの球場は札幌麻生球場なのですが、高校・大学以来なのでそれも楽しみです。

私は出来るだけFSCで加圧トレーニングして、バッティングセンターで打ちこみをしています。(炎)

出番がある時には、いつでもベストな状態でゲームに挑めるように、準備だけはシッカリしておかなければ・・・。

 

タイトな毎日が続いていますが、来月も毎日楽しく頑張ります!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本マスターズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/280

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年6月29日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しもう」です。

次のブログ記事は「チャレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。